SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

アッ!と言う間に年末。


寒くなりましたね〜!

みなさん、お元気ですか?

風邪はやっていますね、アッチコッチでゴホゴホ、
マスクが手放せない感じですが。

ここ数日間、飲み続きの毎日、
忘年会だったり、打ち上げだったり・・・・一人飲みだったりと(笑)

今まで飲んだ事の無い、素敵なお酒にも出会いました!

数年前まで下戸だったとは信じられない!

あの頃を取り返すつもりで(笑)
楽しく飲んでいます。

皆さんのオススメのお酒は何でしょう?



さて、アッと言う間に年末!
早いもので、あと2週間チョット。

「良いお年を〜」とか「来年もヨロシク〜」とかの挨拶も

ぼちぼち使いだしました・・・・

何となく、寂しい気分になるのは僕だけでしょうか。(笑)


そして「今年最後の・・・」も増えてきました!!



そう「今年最後のソロギターライブ@ハイダル」のお知らせです(^o^)v


[詳細]

12月20日(土)
『内山覚が紡ぐ、ソロギターの世界!第7章』@ハイダルカレー

場所:警固【HYDER(ハイダル)】
福岡市中央区警固2-9-10 コーポ山崎1F 092-714-0758
時間:19:00~
料金:前売り ¥2500/当日¥3000 (ワンドリンク付き・要オーダー)
内山覚(g)Solo

10736086_722644791155614_60637336_n のコピー

今年もお世話になりました、ハイダルでのソロギターライブ、
第8章です。

今回も気合い入っています、更なる進化を体験して下さい。

みんさんにお会いできるのを楽しみにしております。


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/




NEO最小
http://satoruuchiyama.cart.fc2.com



  1. 2014/12/14(日) 12:46:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<内山覚が紡ぐソロギターの世界・第8章 & ギフト!!! | ホーム | 『博多カレンダー』 2015>>

コメント

内山 覚さまへ

こんにちは(´∀`*)
長崎のバッキーです。先月はありがとうございました。
私もFC2ブログを利用しているので
なんとなくコチラにコメントさせて頂きます(^-^)

20日はあちらこちらで魅力的なライブが・・・
でも、その夜は子供とクリスマス会に参加する為
どれにも参加できません(T_T)ザンネーン

今度は、博多でのライブを聴きに行きたいと思っておりますので、
次回のライブ告知を楽しみにしております。

それから、デュオの件でもライブ計画などいろんなお話もしたいのでその辺りも宜しくお願い致します(^-^)
  1. 2014/12/16(火) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. しんかなまま #QxpOF//g
  4. [ 編集 ]

バッキーさん

バッキーさん
コメントありがとう!
ぜひ、今度はDUOやりましょう楽しみにしてます。

福岡にも遊びに来られて下さいね(^o^)v

http://satoru629mao.web.fc2.com/
  1. 2014/12/22(月) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. #MD8GPmKs
  4. [ 編集 ]

Re: 内山 覚さまへ

バッキーさん
コメントありがとう!
ぜひ、今度はDUOやりましょう楽しみにしてます。

福岡にも遊びに来られて下さいね(^o^)v

http://satoru629mao.web.fc2.com/


> こんにちは(´∀`*)
> 長崎のバッキーです。先月はありがとうございました。
> 私もFC2ブログを利用しているので
> なんとなくコチラにコメントさせて頂きます(^-^)
>
> 20日はあちらこちらで魅力的なライブが・・・
> でも、その夜は子供とクリスマス会に参加する為
> どれにも参加できません(T_T)ザンネーン
>
> 今度は、博多でのライブを聴きに行きたいと思っておりますので、
> 次回のライブ告知を楽しみにしております。
>
> それから、デュオの件でもライブ計画などいろんなお話もしたいのでその辺りも宜しくお願い致します(^-^)
  1. 2014/12/23(火) 17:04:36 |
  2. URL |
  3. 内山 覚 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoruuchiyana.blog.fc2.com/tb.php/91-7183efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (140)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR