SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

『藤原清登(b)・内山覚(gt)3Days』ありがとうございました。

こんにちは!お元気ですか?

昨日までは12月とは思えぬ暖かさ・・・が一転、
今日から本格的に寒い・・・・でももう年末やし(笑)
これぐらい寒くないとね〜

例年のごとく、レッスン室から見えるスペース(今年はベンチ置きました)
の置きミカンには、可愛いメジロのつがいが来てくれています^_^

さて、昨日千秋楽を迎えた『藤原清登(b)・内山覚(gt)3Days』
本当に沢山の方々に足を運んでいただきました。
感謝でいっぱいです、ありがとうございましたm(_ _)m
早々とSOLD-OUTになってしまい、ご迷惑おおかけした皆様もいらしゃると思います、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
是非、また次回をお楽しみに。

そして、各お店のオーナーさん、マスター、お手伝いいただいたスタッフの方々、
悦子さん、そして藤原清登(b)氏
ありがとうございましたm(_ _)m


僕にとっては、本当に刺激的で楽しい3日間でした、
なんというか、不思議な感じ・・・音に対する集中力が・・・
違う自分が演奏しているのを、斜め上から見ている感じ・・・かな?
ヘンテコな文章になってきました・・・・あ、大丈夫ですよ(笑)

ステージに上がって、清登さんに「内山覚」と紹介されて
「あ〜〜今が現実なんだ」といった具合で。
ん〜〜〜楽しかったと表現するしかない(ボキャブラリーが貧困や〜)
そんな『藤原清登(b)・内山覚(gt)3Days』でした(笑)


例のごとく写真はダイジェストです(笑)
自分では終了後の記念撮影ぐらいしかできず、
素敵な写真を提供していただいた皆さんありがとうございました。

15578208_1164202540366920_2157675223022706557_o.jpg
15626166_1164201770366997_366878525237442217_o.jpg
15681630_1051119121681880_446816937_o.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_5742 (2)
15665584_1173192546133071_6052639718203592637_n.jpg
15675931_1164201627033678_6475790747171859717_o.jpg
15492459_1173192586133067_4829361541608312283_n.jpg
15590483_1177784808969556_4172434244203936728_n.jpg
IMG_2347.jpg
15682065_1052703654856760_1719435068_o.jpg
15659072_1052703774856748_2037848829_o.jpg
IMG_2359.jpg
IMG_2354.jpg
IMG_2353.jpg


また!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております^_^
ありがとうございましたm(_ _)m


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/


ネオ小
http://satoruuchiyama.cart.fc2.com
  1. 2016/12/23(金) 13:09:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (137)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR