SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ソロギターの世界・第13章」&チャリティーコンサート!

お元気ですか?
だいぶ涼しくなってきましたネ〜

夜はもう秋の虫達の音色でいっぱいです!
ヘタすると、朝方寒くて目がさめる・・・
・・・呑んだ日の朝は気をつけよう。

さてさて!
福岡市が決めた、9月「福岡ミュージック月間」
僕にとっては2週目の「中洲JAZZ」しか関係ないね〜・・・と、思っていました。

もちろんそうなんですが(笑)
ありがたい事に沢山のライブ、特に箱崎・放生会のもも庵、初の鹿児島遠征、新しいお店のオープニングライブ・・・etc
まさかの「内山覚ミュージック月間」とあいなりました(笑)
各地で足を運んでいただいた皆様に心から感謝いたします。m(_ _)m



そして!昨夜は
『内山覚が紡ぐソロギターの世界・第13章』
無事終了いたしましたm(_ _)m


もう13章になりますか〜?
なりますね(笑)
2012年からスタートした『内山覚が紡ぐソロギターの世界』
本当に山あり谷あり(笑)
大雨の日も、雪の日も、嵐の日も、花火大会の日もありました。
昨日も沢山の方々に足を運んでいただきました感謝です。
オーナーのハイダル、いつも手伝っていただくスタッフさん、
昨日は特に暖かく盛り上げていただいた、みなさんに感謝します、
       ありがとうございましたm(_ _)m

次回は14章で^_^
これからも精進していきます。

IMG_2057.jpg

IMG_2059.jpg

IMG_2065.jpg

DSC_0412 (2)

DSC_0400 (2)

DSC_0402 (2)







そして!来月は!
こちらも2014年から参加させていただいています、
『バングラディシュの無医村へ病院建設支援チャリティーディナー&コンサート』
今年はバングラデシュでのテロもあり、多くの日本人も被害にあいました、
まだまだ、無医村の村が沢山あるバングラデシュに少しでも協力できたらという気持ちで参加しています。
すでに一つ目の病院?(診療所)は建設が始まっており、もうすぐ完成だとか!
楽しみですね^_^


詳細
★ 10月2日(日) 
『バングラディシュの無医村へ病院建設支援チャリティーディナー&コンサート』

日時:2016年 10月2日 (日)
   開場17:00/ディナー17:30~/コンサート19:00~
会場:The VILLAS
料金:¥8500 要予約・当日券無し(コース料理 ドリンク付き)
出演:「内山覚&小野ひとみ DUO」内山覚(g)/小野ひとみ(vo)
   「Piu」
ご予約は「ハイダルカレー」にて受付ています!
092-714-0758(火曜日定休)
14199168_10207624962969339_4922631472676628197_n.jpg

こちらは完全予約制となっておりますので、お席もあと少しあるとか。
是非、美味しいディナーと素敵な演奏を楽しんでください。

お会いできるのを楽しみにしております^_^




マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/





ネオ小
http://satoruuchiyama.cart.fc2.com





  1. 2016/09/23(金) 23:35:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (133)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

