SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

『秀清・覚 ぶらり二人旅』水戸〜山形〜仙台編・ダイジェスト!

こんにちは〜!
みなさんお元気ですか?
ここ数日はスゴイ雨でした・・・・豪雨を通り過ぎていましたね!
僕はこの雨の中、佐賀にリハで伺っていましたが、
まぁ、凄かった(笑)

大雨の中、高速道路の大事故で全然動かんし(涙)
動いたと思ったら、途中で通行止になって降ろされるし(涙)
帰りはウチまで高速全面通行止で、有料道路もアウト(涙)
とぼとぼ深夜に下道で・・・・・(涙)

でも、そこらじゅうの川という川がギリギリまで来てましたから、
冠水・氾濫しなくて良かった!

なので、残念ですが(笑)
せっかく佐賀まで行ったのに、「皿うどん」も「パフェ」も
「おしるこ一平(笑)」の写真もありませんm(_ _)m


これって、超雨男の秀清さんと雨男の僕の『秀清・覚 ぶらり二人旅』水戸〜山形〜仙台編が
全編、お天気・・・というか暑すぎ!の反動?(笑)

といいう訳で(笑)行ってまいりました。
『秀清・覚 ぶらり二人旅』水戸〜山形〜仙台編

無事終了いたしました。

僕、個人的には本当に楽しく有意義なツアーでした!
DUOという形式でただ演奏するのではなく、いろいろな可能性にチャレンジできたし、
それが日々進化していくのも確認できた、
秀清さんの音楽に対する真っ直ぐで、真摯な姿勢にもとても共感させられました。
手前味噌ですが、だんだん他にはないDUOになってきた感じです、
なんというか、お互いの普段では聴けない演奏というか、
違う一面に皆さんも接することができたんじゃないかと思います。

あっという間の1週間でしたが、
総移動距離は1000km近く(笑)
長い時間を共有できて、楽しかったです!
秀清さんありがとうございました、お疲れさまでしたm(_ _)m

また各会場にて、お世話になりました、オーナー、スタッフの皆様、お手伝いいただいた関係者の方々、
そして何よりも足を運んでいただきました沢山の方々に感謝します。
       ありがとうございましたm(_ _)m

また『秀清・覚 ぶらり二人旅』どこかの街に伺うと思います、
その時は是非!足を運ばれてください、みなさんにお会いできるの楽しみにしております。

さて、今回ダイジェストと言う事で(笑)
各地の美味しい食事、お酒をほんと沢山いただきました^_^

お昼はかなりの頻度でラーメン!
どこまでいっても豚骨圏内の九州とは違い(笑)
新鮮でした^_^
家系ラーメン/佐野ラーメン/一風堂/仙台っ子ラーメン/喜多方ラーメン
と、食べつくし(1コ、見慣れたのが入ってるけど(笑))
その他にも、焼き鳥/そば/牛タン・・・・上げてるとキリないですが^_^
1っ週間、美味し物づくしでした^_^

・・・・・今日からダイエットです(笑)


そんな各地の美味し物も含めてダイジェスト写真どうぞ!
IMG_1599.jpg
IMG_1604.jpg
IMG_1602.jpg
IMG_1606.jpg
IMG_1612.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1622.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1637.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1640.jpg
IMG_1641.jpg
IMG_1644.jpg
IMG_1651.jpg
IMG_1654.jpg
IMG_1655.jpg
IMG_1657.jpg
IMG_1659.jpg
IMG_1663.jpg
IMG_1667.jpg
IMG_1668.jpg
IMG_1673.jpg
IMG_1679.jpg
IMG_1683.jpg
IMG_1684.jpg
IMG_1686.jpg
IMG_1688.jpg
IMG_1690.jpg
IMG_1692.jpg
IMG_1694.jpg
IMG_1697.jpg
IMG_1699.jpg
IMG_1714.jpg
IMG_1720.jpg
IMG_1721.jpg
IMG_1734.jpg
IMG_1737.jpg



次回の「ぶらり二人旅」皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
またどこかの街で^_^


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/







ネオ小
http://satoruuchiyama.cart.fc2.com




  1. 2016/06/23(木) 10:40:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (133)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR