SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

『dining gufo』2周年記念ライブ!&more

やっと来ました!
    『冬』
寒くなりましたね〜、お元気ですか?

今年は「冬」ないかも?ぐらい思っていましたが(笑)

やっと来ました・・・
「冬」来て、寒くなると・・・・忘年会の季節(笑)ですよね〜
まだ11月ですよと言われそうですが。

数年前から、12月は忙しいと言う事で忘年会の前倒し?が始まり、
今年はすでに4回の忘年会が終了しました(笑)
「何をそんなに忘れたいのか?」と問われそうですが・・・^_^




さて、
先日今年最後の「内山覚が紡ぐソロギターの世界」
無事に第11章!終了しました。

今回もお手伝いいただいたスタッフ皆さん、ハイダルさん!
そして足を運んでくださった方々に感謝します。
          ありがとうございましたm(_ _)m

今回、第11章目に突入したのもあり、
かなり構成なども変えました、アコギ&サイレント・ガットの使用曲を増やしたり、
まだまだソロギターの世界は可能性がいっぱいあると確信しました。
もっともっと進化していきます。
コレからもどうぞ!応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
12314590_644215122386295_6334996496806226050_o.jpg
12308832_917603978326360_6265015496090079044_n.jpg

そして昨夜は怒涛の『忘年会スペシャル』(笑)
昨年同様3次回まで、楽しく大騒ぎさせていただきました^_^
今日は声が枯れております(笑)
IMG_0869.jpg
楽しかった^_^みんなイイ顔してます!




さらに今週末12月4日(金)は
先月お流れになった
「からつFM」の大好きなDJ・シンノスケさんの番組「Cross Road」の200回記念特別番組!
に素敵なボーカリスト・Yumicoさんと共演出演します。

OldStyleRadio-2.jpg

『アプリのTunein Radioをダウンロードしていただくと、iPhoneなどでお聞きいただけます。
皆様からのメッセージもお待ちしています♪(^-^)→E-mail v8@fmkaratsu.com 
(またはFM唐津のホームページからコンテンツのメッセージ&リクエストからでもOKだそうです!)
※ラジオは周波数 86.8MHz
※携帯やPCからはJCBA インターネット・サイマルラジオ(九州FMからつ)』
詳しくはこちら!
からつFM・http://www.fmkaratsu.com
Yumicoさんのブログ・http://cafeyumico.blog25.fc2.com/blog-entry-1317.html






さらに!^_^
12月6日(日)
井尻にある(ウチから徒歩で行けます(笑))
大好きなお店『dining gufo』(ダイニング・グーフォ)で、
『dining gufo』2周年記念ライブをおこないます。

僕のCD『NEO』に収録されている「Get the Funk at Freak Free」は
「dining gufo」のオーナー亮くんがgufoの前にやっていた「Freak Free」にちなんで書いた曲です。
その「Freak Free」から10年。
「dining gufo」になって2年。
節目のライブ!皆さん是非足を運ばれてみてください。
お楽しみに〜!^_^

内山・桑名」@daining gufo のコピー

皆さんお会い出来るの楽しみにしてます!
日本一に輝いた、亮くんの『ラテアート』と美味しい食事&お酒も!^_^





マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/



ネオ小
http://satoruuchiyama.cart.fc2.com



  1. 2015/11/30(月) 11:32:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (140)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR