SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

ぶらり二人旅!

お元気ですか?
台風は何ごともなく過ぎて行きましたね(^o^)v


先週の木曜日(村井秀清(p)氏の福岡入りした日)
の前日に台風発生の一報!
それまで、ずいぶん良い天気が続いていたのに木曜は雨!

あ〜〜、今回もまた天気に恵まれないのか〜(笑)
と、危惧した『秀清・覚 ぶらり二人旅』

が、やはり僕の日頃の行ない良いおかげか(笑)
今回、少しの雨で・・・どうにかこうにか、
台風も速度を落とし、進路もそれて、
そろそろ、雨男&悪天候男の汚名返上の日も近いかも(^o^)v



4日間の『秀清・覚 ぶらり二人旅』
アッと言う間に終ってしまいました。(涙)

イロイロありましたが(笑)
今となっては本当に楽しい「ぶらり二人旅」でした。

各地でお世話になりました、お店のオーナー&スタッフの皆さん!
お手伝いしていただいた、お友達と
足を運んでいただいたみなさんに感謝しています。

            ありがとうございましたm(_ _)m




今回の『ぶらり二人旅』
まぁ!よく食べました(笑)
なおかつ、名物&美味しいもののオンパレード

「ケンジーズ・ドーナッツ」のフリッター
「5Cafe」のチキンカレー
「会楽園」の太平燕(タイピーエン)
「Tao」のチーズケーキ&珈琲
「アニバーサリー」のフルーツパフェ
「春駒食堂」のチャンポン&皿うどん&カレー丼
「かきたRO」の唐揚げ&おでん
「Tiki」のカレー
「New Combo」のもつ鍋

どんだけ食べるんや〜(笑)て感じですが。

         ・・・・これ以外にも普通食?(笑)&スイーツ

あ!熊本「会楽園」そばの
おばあちゃんがやってる和菓子屋の「若鮎」超絶品でした・・・オススメ。


で!目標の3kg増はほぼ達成(涙)・・・
                ・・・・明日から頑張ります!




あ!音楽リポも(笑)

今回『秀清・覚 ぶらり二人旅』では
演奏はモチロンですが、選曲&構成など、
今までとはズイブン違う考え方&アプローチで・・・・とても刺激に満ちた日々でした。

秀清さんとの事前打ち合わせの成果かも(笑)
なんと言うか、今までのやり方とは同じ様で、別角度からも見ている感じ。
言葉にするのは難しいのですが、とても新鮮で楽しい数日間でした。




これからも、旅は続いて行くでしょう、

『ぶらり二人旅』
          次はどこの街へ・・・・



また、どこかの街でお会いできるのを楽しみにしています。


P9201025.jpg

P9221164.jpg

P9221173.jpg

P9221174.jpg

600完成 秀清 覚 のコピー


次回の『秀清・覚 ぶらり二人旅』お楽しみに〜



マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/



NEO最小

http://satoruuchiyama.cart.fc2.com


  1. 2014/09/25(木) 04:49:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (140)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR