SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW〜明日29(火祝) & 新しくオープンのお店!とおまけ(笑)

GW突入しました・・・・か?
今年のGWは静かな?感じで・・・
まぁ、ほとんどの方が4連休でそんなに遠くも行けない感じ?

今朝は小雨も降りましたが、午後は天気も良く、空気も澄んだ感じで気持ちがイイ

P4280671.jpg

P4280668.jpg


さて、GW 明日の4/29(火・祝)
は普段祝日はお休みの中洲・ジャンプハウス
http://www.jump-house.net/

開いております(^o^)v
jumphouse_logo1.jpg

僕も祝日にジャンプハウスで演奏する?行く?のが不思議な感じですが(笑)
いつも平日(火)で・・・と思われている方々!
ぜひ、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
美味しいお酒を飲みながら、GWの計画などたててみては・・・

ちなみに来週の5/6(火・祝)はお休みです。


ソレともうひとつ!
僕と同い年で「Almost Blue」(ギタートリオ)の
ドラマーでもある、丸田啓氏が来月JAZZ CLUBをオープンする事になりました!(拍手)
僕のライブスケジュールにもある『King Fish』http://www.jazzclub-kingfish.com/

GW最後の6日グランドオープンです!
また、詳細は後ほど(^o^)v

flyer5.jpg

みなさん、お楽しみに〜!



おまけ(笑)

先日、お世話になっている小料理店『博多 うまか遊び庵』に飲み?食事に行って、
最後にでた、小さな「塩おにぎり」が美味しかった!
塩おにぎりなのにふんわりバターの香りがして・・・

ママさんに聞くと!
「コレです」
P4160663.jpg

とプレゼントしていただきました(^o^)v
バター風味のスナック海苔!
そのまま食べても、おつまみにいいのですが!
お店で出してあるように、「小さな塩おにぎり」にすると絶品(笑)
美味しいよ〜。

あまり、その辺には売ってないよね、
大事にいただいています(笑)



マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/
h


NEO_SABR-1003a_ジャケ写 (1) のコピー
  1. 2014/04/28(月) 15:35:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (133)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

