SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日週間終了(笑)ありがとうございましたm(_ _)m

今日は雨!よく降りました。
北九州方面は大変だったみたいですが・・・大丈夫でしょうか?
梅雨らしいといえば、梅雨らしい天気ですが!

除湿マニア(笑)の私はこの雨の中、除湿器で部屋をカラカラに除湿して、
サラサラの床が滑る感じが大好きです(かなりマニアック・・・というかフェチ?)(笑)

ただ・・・部屋をカラカラに除湿しすぎると「頭痛」がおこる事に最近気づきました!
・・・・みなさん、お気を付けて!!!m(_ _)m

先週!無事?誕生日を迎え、一つ年を取りました!
男47歳!まだまだ働きざかり(笑)
頑張ります・・・コレからも47歳の内山覚をヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ライブやレッスン!などで沢山の方々にお祝いしていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m感謝
ケーキも沢山いただき、
「今までの人生、1週間でこんなに沢山ケーキ食べた事無い」
と言うほど(笑)いただきました。
一週間で6個!・・・・ほぼ毎日でございます、
甘党の私には幸せこの上ない、一週間でした(笑)

写真-18

写真-19

写真-20

しばらく、甘いものはひかえます(笑)

さて、
7月&8月と3本、ラジオに出演させていただきます。
生出演で生演奏するのもあるかもです!
ぜひ、みなさんチェックしてみて下さい。


7月12日(金)「Cross Road
86.8MHz「FMからつ」

19:00〜
大好きなDJ SHINさんの番組『Cross Road』に生出演!今回もメッチャ楽しみです。


7月18日(木)「ハイタッチ!
AM1278MHz「RKBラジオ」

22:30~
初めての番組です、RKBラジオも2回目・・・楽しみ!!!


8月9日(金)「JAZZ de NIGHT
89. 6MHz「えびすFM」佐賀

20:00~
今回で2度目の佐賀「えびすFM」生演奏あるかも・・・楽しみ!!!


今年は猛暑だとか・・・ここ数年?異常気象、異常気象と言われ続け、
もう異常気象が通常になってしまった感もありますが、
ゲリラ豪雨・熱中症・夏バテなど・・・気をつけて下さい。


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/




NEO最小
  1. 2013/07/04(木) 03:08:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (133)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

