SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

梅雨まっただ中!

みなさん、お元気ですか?
アッと言うまに、6月も後半!
ここ数日、雨も降ってやっと梅雨らしくなってきました。

ブログも随分サボってしまいました、時の経つのは早い・・・早すぎる(笑)
つい先日までGWだった感じですが(笑)

・・・・もうすぐ、夏がやってきます、今年も暑そうだ!!

ここ数日の雨で水不足は解消できそうですね、
毎日、ムシムシして「梅雨はすかん!」と言う方、多数だとは思いますが、
僕は6月生まれというのもあり、昔から好きです(笑)
雨が続くと体調もいい(笑)
それに、雨の音を聴いているとなんだか落ち着きます。

あえて、この時期にですが・・・こんなのも!
http://www.rainymood.com/

夜、飲みながら聴くと最高!・・・この時期は生でもイイけど(笑)


ココ最近ライブレポも書けずじまいで・・・せめて写真だけでも!

968970_336464426481300_1360531758_n.jpg

441_336464433147966_863582804_n.jpg

「鬼の工藤・仏の内山」@大橋:カフェ・バルエコ

1004580_360900274032065_1224419078_n.jpg

「小野ひとみ(vo)カルテット」@春吉:コットンクラブ

9108_463929507033815_1035562923_n.jpg

「Trio DNA」@祖原:越智ピアノ調律技術研究所♪喫茶室@旧カフェ楽屋
チョット早めの誕生日お祝いしていただきました、工藤君、avanさん、愛さん、ありがとうございますm(_ _)m

来週6/25(火)はいつものジャンプハウスで演奏してます!

そして7月&8月とスケジュール、アップしております。
7月、8月も盛りだくさんのライブになっております、ぜひお時間ある方もない方も(笑)
足を運ばれてみて下さい。

マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/


NEO最小


  1. 2013/06/22(土) 02:13:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (133)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR