SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

ソロギター・ライブ!福間:Chez Papa

ココのところ、天気悪いですね〜!
先週末からの「長崎・嬉野・佐賀」と三カ所でのライブ!
イロイロな方々に本当にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。

3カ所ともに、遠く福岡からもお越しいただき、
地元のミュージシャンの方々や素敵な方々と知り合える事ができて、
とても中身の濃イイ、充実した3日間を過ごす事ができました。

特に企画していただいた、長崎の中島(ds)さん、嬉野の眞衣子(vo)さん、橋本(p)君、
今回のライブに足を運んでいただいた皆様、協力していただいた皆様、
お店のオーナー、スタッフの皆様、ミュージシャンの方々!
ありがとうございましたm(_ _)mまた、やりましょう。

136033_294620277306339_1704733653_o.jpg
長崎:初のギァラリーHexa

46537_359278780832222_1802197948_n.jpg
打ち上げ盛り上がりました!バーバラありがとうm(_ _)m

196069_371881546227496_2117437955_n.jpg
初、嬉野!美人の湯の効能はスゴい(笑)「la casa maria」素敵なお店でした、眞衣子(vo)さんありがとうございましたm(_ _)m

68478_359868317439935_1504364345_n.jpeg
温泉湯豆腐が食べたいと言う(笑) 私のワガママに、お客さんが自宅でごちそうしてくれました\(^o^)/
日高さん!ありがとうございましたm(_ _)m美味しかった〜!!

3684_298606050240287_2141430374_n.jpeg
佐賀:浪漫座は雨音を聴きながら・・・空間に自分が溶け込んでいくかのような気持ちに・・・
橋本(p)君ありがとう!

と!ライブ三昧&食い道楽三昧の数日間(笑)
初日から「ちゃんぽん」「トルコライス」「タイカレー」「温泉湯豆腐」と!各地の名物を食べまくり。
〆の佐賀は、焼き鳥選手権?佐賀代表のお店・・・・・コレまたビックリ!の美味しさ。
たった3日でこんなに太る?・・・今、ヤバいです。(笑)


さて!
今日火曜日は例によって、中洲ジャンプハウスにて演奏しております・・・が
明日11月7日(水)は大橋:「カフェ・バルエコ」にて『Trio DNA』

11:7(水)「TrioDNA」


そして!
11月9日(金)は
初めてのお店!初めての福間!
Chez Papaにてソロギター・ライブ!「内山覚が紡ぐソロギターの世界」
ぜひみなさん、足を運んでみて下さい。

11月9日(金) ソロギター・ライブ!


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/
  1. 2012/11/06(火) 10:09:24|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (137)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR