SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。

中洲JAZZ!& まだまだ盛りだくさん(笑)

9月突入しました!(笑)
まだまだ暑いですね〜、雨が降ると少し涼しくなりますが・・・・
気圧の変化で偏頭痛が・・・結構、虚弱体質なもんで(笑)

9月のライブ!
今月は大忙し、何から書いてイイものやら、
先々週の(土)の中洲メンバーズ「アドュー」の23周年記念ライブから、
(日)(月)と唐津遠征?お世話になっている、からつFMの「まいどしんのすけ」さんの番組、
全国版「来夢来人」今回最終回ということで、
(vo)のYumicoさんと、
またまた最後のゲストに呼んでいただきました!
ありがとうございましたm(_ _)mそして、しんさん!お疲れさまでしたm(_ _)m

photo-1.jpeg

photo.jpeg

(火)は久々のジャンプハウス&トロンボーンクラブの2連ちゃん!いつもお世話になってます(笑)

(水)は久々のTrio D.N.A!
いつも素晴しい演奏です、工藤隆(p)とavan(b)、
来月10/25(水)は西新カフェ「楽屋」でやりますよ!
20120906_2741203.jpeg

20120906_2741208.jpeg

で(木)はレッスン中にKBCラジオの「ぱお〜ん!」に電話で生出演。
MCの沢田幸司さん、中島浩二さんともに僕の事、覚えていただいてて・・・話し盛り上がりました(笑)
それにしても、2年前の「ぱお〜ん」の忘年会イベントでの演奏・・・・よく覚えてるな〜(笑)

で(笑)
(金)は中洲JAZZ!僕は「中洲川端リバーサイドステージ」
先日、スタッフの方とお話したのですが、どうしても「山笠」の前でJAZZがしたかった!・・・と
とても、熱く語られていました!
そのとうり、とても素晴しく、幻想的なステージでした。
小雨の降る中、途中中断も考えましたが・・・・結局フルで演りました〜!
ステージに立つと・・・どうしてもね〜!
ベースの間村氏は途中からスタッフに傘をさしてもらいながら・・・・楽器大丈夫だったろうか?

120907_010.jpg

120907_042.jpg

120907_118.jpg

写真はお友達の野間君撮影!カッコイイ写真アリガトウございますm(_ _)m

・・・・・と!
怒濤の9月はまだまだ続きます(笑)

コレがメインイベント!
僕のソロギター・ライブ@『ハイダル』2周年記念

9月14日(金)
場所:警固バングラデシュ・カレー『ハイダル』
福岡市中央区警固2-9-10 コーポ山崎1F(筑紫女学院ウラ)
電話:092−714−0758
料金:¥2500(1ドリンク付き・要オーダー)


ソロギター・ライブも定着しつつ?あります(笑)
僕のライフワークにもなりそう、
今回もPRS(EGフルアコ)、Taylor(アコギ・スティール弦)、YAMAHA(サイレント・ガット弦)と
3本のギターを使って、内山覚ワールド全開で行きます!
お時間ある方はゼヒ、足を運ばれて下さいm(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしております。

内山覚ソロギターライブ!0914@ハイダル

そして、さーらーに(笑)
本日9月11日(火)の22:30から
RKBラジオに生出演!!!ぜひお聴き下さい、よかったら・・・メッセージなどもいただけると(笑)・・・・?

詳細
9月11日(火)
時間:22:30〜
RKBラジオ 1278Hz
『MARICO'S MASH☆ROOM』
MC:山本真理子


まだまだ、9月!は続きます(そら、そうやろ(笑)
9月後半もライブ盛り沢山!みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
コレから、暑さも一段落でしょうが、季節の変り目!
みなさん、お元気で〜〜m(_ _)m


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/



NEO_SABR-1003a_ジャケ写 (1)小
  1. 2012/09/11(火) 08:24:15|
  2. ミュージック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (137)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR