SATORU UCHIYAMA

福岡近郊を中心に演奏活動を行うジャズギタリストです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコ発ライブ番外編・屋久島最高(笑)

GW終わっちゃいましたね〜!
みなさんは、いかがお過ごしでしたか。


『NEO』melodies in the key of creation レコ発ライブツアーも5/2に無事終了し
(みなさんありがとうございましたm(_ _)m)
5/3はオフで、お友達のお宅でゆっくり食事会&楽しいお話!

で、5/4からは行ってきました『屋久島』
今回、完全に屋久島に呼ばれた気がする(笑)

行く前にも、いろいろ屋久島に関してありました、
私、今回の話しがあるまで実際、屋久島の場所もハッキリさしない感じで・・・
当日になってもイマイチ実感が湧かない、なので何持って行って良いか・・・(笑)

で!屋久島到着、南国そのままの日差しで超天気いい!
結局滞在中、全日超ピーカン!最高の天気でした。

で、滞在先&ライブ会場がココ

IMG_0146.jpg

P5050680.jpg


夢の様な設定です(笑)
で初日は栄進君と屋久島一週。

IMG_0155.jpg

IMG_0151.jpg



2日目は
頂上に巨石のあるという、太忠岳!
やはり、写真ではこの壮大さを表現できない(涙)

P5050734.jpg

IMG_0162.jpg


翌日は滝やらガジュマル&温泉などなど、
夜は野瀬栄進&内山覚DUOライブ!

IMG_0164.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0181.jpg

IMG_0184.jpg

最終日は朝5時起きで!
モッチョム岳へ・・・3時半の飛行機に間に合うように(笑)
天気も良いし最高の眺めでした、それから海辺の露天風呂へもどって、トビウオ3匹食べ(笑)

P5050687.jpg

P5050710.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0195.jpg

IMG_0205.jpg


・・・・帰ってきました。

本当に楽しいライブツアー番外編。
屋久島の素晴らしさ、スゴさを実感できました。
今回、誘ってくれた栄進、オーナの井内さん、イロイロ案内してくれた上光さん、
ライブに足を運んで頂いたみなさんに感謝しています。

必ずまた行くでしょう「屋久島」本当に本当に大好きな場所になりました。
・・・・住みたい(笑)

もうすでに、福岡到着後数日がたってしまいました明日5/13(土)は
日田は豆田町、アラスカンカフェにてYumico(vo)さんとDUOライブ!

オーナーの堀内さんは冒険家で、他に多くのアーティストも集うらしい楽しみです。
コチラはほぼ完売状態らしいのですが、今日みのある方はご連絡下さい。
日田:アラスカンカフェ
http://r.tabelog.com/oita/A4404/A440403/44005754/


あ!その前13(土)の13:30〜
FM下関(COME ON FM!)76.4MHz
に生出演します。DJの平野さんとは古い付き合い(笑)楽しみにしてます。

と盛りだくさんな
『NEO』melodies in the key of creation レコ発ライブツアー後の流れ(笑)
今後も続きそうですがヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


マスターピース・ミュージック
http://www.masterpiecemusic.jp/artistinfo/uchiyama/index.html

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=99o6Jxuvy-g



http://satoru629mao.web.fc2.com/


P5050734.jpg
  1. 2012/05/11(金) 07:33:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

SATORU UCHIYAMA

内山 覚

Author:内山 覚
武蔵野音楽学院と米バークリー音大に学び、90年代初期より、音楽講師を務める傍ら福岡とニューヨークを行き来しつつ多方面で幅広く活躍中のギタリスト。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (133)
ミュージック (3)
ライブ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

